メモメモ

f:id:oseiso:20170221145613j:image

今日の収穫。

 

おもしろい東京の友だちが毎日ブログ始めて

わたしも始めた方がいいのかと思いつつある

 

飲みながら夜な夜な書こうかな

 

田舎の高卒、上京する!

みたいな廃人ブログ

 

もしくは、高卒なめんな!

みたいな意識高い系ブログ

 

この二つは、かなりありがちの学歴コンプレックスの痛めなブログやw

 

 

Jkの妄想ブログ

恋愛ブログ

あ、また騙されたっブログ

オンナはつらいよブログ

 

 

どれにしようかな。まあ適度な記録用で。

自己満ブログ

 

 

 

とりあえず最近は廃人。

 特に金持ちになりたい欲がめっきり減っちゃった。アハ

適当に偉そうに生きていきます。

 

 

とりま新興宗教にはまらないように宗教の勉強っと。

 

 

適度に恋愛して適度に働いて適度に友情関係築いて尊敬もされず妄想ばっかして孤独な時はツイッターに浸りまさしく

古市さんの新若者でございます。

(若者を知りたければ古市憲寿さんの本をぜひ)

 

 

 

高校時代にもっと勉強したらよかったなって

別に大学行くとかそうゆう問題ではなく。。。

 

 

まあ自殺しなかっただけでも良かったよ

そんで勉強したいって今思えるしめっちゃ

 

人生最高。

神様ありがとう。

 

2017 2/20現在のjk

きっと二週間後には思ってること変わってるけど飽きずに見守っていただきたい。