東京

copywriterseyes.hatenablog.jp

 

 

また東京でいろんな方とお話しする機会をいただいたので記録に。。。

 

 

今回会った人は全員有名な私立大学出身でした。

 

きっとみんなお金持ちなんだろうなって思いながら(エスカレーターの人も多かったから)

 

大学へは行く必要があるって言われた

 

でもみなさん人脈のためだと。。。笑

 

おかげさまで有名私立大学に行きたくなった笑

 

 

でも、、、人脈のために1000万以上って笑

 

一般ピーポーの私の家族にはなかなか頼めないな。。。笑

 

 

んー思うことがたくさんあるけど、、、笑

 

まあ来年は有名私立女子大生名乗ってちやほやされよ〜〜〜〜