えんがわ

えんがわさんの自習室、とっても楽しみですね。

 

カレンダーが私の日なので更新したいと思います。

 

えんがわさんにインターンに申し込みする際に送った作文を公開したいと思います。

 

 

 

 

 


私の人生の大部分は今まで読んできた本で構成されています。

小学生のとき「15歳のceo」というキャメロンジョンソンさんの本を読み起業家になりたいと思いました。世界中の起業家や偉人の本を読み世界の大きさや考え方を持ちました。

高校に入り部活と勉強が忙しく読書ができなかったですが部活が終わり読書を再開しました。読書を再開するうちに、昔から起業家になり世界を幸せにしたいという夢を思い出させてくれました。

私は普通の大学へいき、就職しようとおもっていましたのですが、このままではダメだと思い起業家になりたいと決意し直しました。

私は現在、和歌山の力になりたいと様々な取り組みに参加したいと考えております。

現代の若者は本を読まない子達が多いと聞きます。私も何年かは読書から離れた生活を送っていました。

しかし本を読むことで様々なことや世界の広さを感じられ、興味のなかったことにも感心をもつことができます。

子供たちをはじめたくさんの大人たちにも本を読んでもらい、色んなことに興味をもち色んな可能性を広げてもらいたいです。
私がえんがわさんにインターンに行った際は私のオススメの本を紹介したり多くの人たちに来てもらえるようなイベントを開きたいと思っています。
 活字離れが進んでいる中、多くの人たちに本に触れ、読書の素晴らしさをわかってもらいたいです。

本を通じたり、たくさんの経験の中で子供たちに夢を持ってもらうことが私の夢です。

 

 

 

以上が私の作文です笑照れくさい、、、笑

 

まあ夢は大きくってところですかね。笑

 

 

最近、大事なことをおろそかにしてしまったので気を引き締めたいと思います。

 

きっとこのままだと100%成功できないと思うんで、、、😓

 

 

えんがわさんが私の家の近くにも切実にできて欲しいです。

本が好きな友達が今の所いないので、休日とかに友だちと読書しながらコーヒーとか飲めれば最高!!!

 

本の内容とか共有したりオススメの本を紹介しあったり、、、最高!!

 

 

 

とりあえず、自習室もできて、えんがわさんがパワーアップするみたいなのでやばいです

 

たくさん本を読んでたくさん勉強して立派な人になって欲しいですね!

 

ぜひ新宮市へ。

 

わたしも早く行きたいです。

 

では。