読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで稼ぐ?

おはようございます。

 

な、なんとsns で知り合った友達がブログで月数万稼いで、い、、、た

 

 

なぬ

 

とりまブログ運営の仕組みが全くわからない

 

イケダハヤトさんはフォローしていたから知ってたけど、、、

 

 

 

広告だよねとりあえず、、、

 

 

 

それから?

 

 

わからぬ。

 

 

上京ブログかつ高卒ブログって結構読みたい(自分が)んじゃないか、、な、、、、

 

みんな私の廃れていく姿を読んで勉強がんばろって思うんじゃないかなw

 

 って思ったけど、google adsens はてなproじゃないとできないのか、、、

 

ということはproじゃないと収入0

 

まあ審査通っても一ヶ月30円

 

厳しい戦いやん笑

 

 

 

てか宗教の本も読み終わってないぞ私ウォォォッォォォ

 

今更世界史猛勉強してるなり

 

 

 

 

 

2・26

本日も幸せなり