久しぶりの本!

 

 

f:id:oseiso:20161203143127j:image

 

f:id:oseiso:20161203143130j:image

 

プロフェッショナルの流儀18さいの子が職業体験に行くやつ面白くて朝から泣いてた?

 

 

今日は久しぶりに図書

 

予約してるからもう一個の図書館にも本取りに行かな、、、

 

 

最近はテックキャンプが始まって、わけのわからないプログラミングをひたすらして視力がた落ち

 

 

 

最近読んだ本で一番面白かった本は落合研一さんかな。

 

あ、でも宇宙飛行士の人の本も面白かったかな

 

 

最近小説読んでないからいいのないかな

 

ちなみに村上春樹ファンです。友達欲しいな村上春樹ファンの。

 

 

 

本日の本と昨日の本

f:id:oseiso:20161122171638j:imagef:id:oseiso:20161122171646j:image

 

指定校辞めるって決めて丸一ヶ月

一ヶ月で50冊以上本読んで色んな人と会った、、、

そして現在、全く興味なかった科学に興味、、、

色んな著者や教授や企業の講演会とかイベントとに行きたいのに全部東京、、、

切実にインターネットで配信してほしい?????

 

 

明日予言的には地震らしいけど

 

あと10年か20年どう世界が変わるかきになるうううう

 

 

でも今死んで、生き返った時に20年間多く生きれると思ったらどうやろ、、、

 

とりまこの先どうなるかた、の、し、み

今日の本

 

 

地震もあり明日死ぬんじゃないかとブルブル震えてるおおせです

 

 

f:id:oseiso:20161119142636j:image

 

マララ良かったです!なんか動画見たことあるから本はまた今度でいいやーって思ってたけど素晴らしいですね。

 

昼間にユーチューブみまくってる私はカス以下です

 

さあバイトいってきます

 

お金ないです、、、

 

だれかくれやんかな笑

 

 

 

lot興味深い!これで高齢者のインターネットの割合高めれるじゃん

 

 

いい感じー

 

今日の本と最近読んだ本

f:id:oseiso:20161115221434j:image

 

 

f:id:oseiso:20161115221746j:image

 

 

最近更新率悪すぎ、、、

 

今すぐ本を読もう!!!!!!

 

f:id:oseiso:20161101221858j:image

 

f:id:oseiso:20161101222059p:image

f:id:oseiso:20161101221843j:imagef:id:oseiso:20161101221831j:image

 

 

今週の本たち!

 

 

 

 

 

ちなみにプロフェッショナルの本、色々な海外の学者たちが書いてる本で面白かったー!

 

おすすめめめめ

 

 

10/23 読んだ本

f:id:oseiso:20161023162445j:image

本日はmoocと落合陽一さんの本を。。。

 

 

本日からできるだけ毎日更新していきます、、、多分、、、